スマホでのブログ更新が案外心地いい

※やる気を削ぐカラー

PCでの更新が修理中のため

この何日かスマホで更新していますが

以前に更新した時より

数段とユーザビリティが上がっていて

驚いています。

わざわざ立ち上げなくていい簡易性が

もっとも使いやすい点ですが

リンク貼ったり、アイキャッチの挿入なども

すごく使いやすくなっています。

これで少し更新が楽なのと

更新頻度を上げていこうかと思っています。

正直どこでも更新できますしね。

メモ帳がわりにサクサクできます。

本格的な寒さもやってきました。

足がつったり、ギクっとやったり増える

時期です。それとともにまわりの浮かれた

環境に流されないで今月年内の締め

しっかりやりたいと思います。


【1日1新】

itoya総本店
カフェ パウリスタ

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です