【ブログ課題】更新のための投稿になっていないか?本当に伝えたいこととは?

DSC_7002

昨日は阿波踊り初日でしたが例年ですと金曜日と言うこともあり
ヒマヒマなのですがなぜかわりと昨日は混んでいました。

法則はいつも一定ではないことに気づかされます。

不思議ですが、ブログも法則があります。
今日の土曜そして、日曜日

 

 

 

これらはPVが下がります。
これはどのブログもそうらしいですが

休みの人が多い土曜・日曜は
携帯やPCをいじる時間が少ないと言うことなのでしょうか?

すき間時間にネットを見ていても
検索上どうしてもひっかかる。というブログを目指したいものです。

今日はブログを投稿することについてのお話です。

 

連続投稿がコンテンツの足かせになっていないか?

連続投稿に休みはありません。
当然の話になりますが、お正月でも夏休みでも何でも投稿してきました。

あるとき、コンテンツよりも更新のための投稿になっていた時期がありました。
改めてその時期のブログに目を通して見ると

たしかに内容が薄い、というか気持ちが入っていない。
それでもPVにはさして影響は出ません。

これまで書き続けてきた僕にしかわからないことだと思います。
PVに影響がないなら小手先ブログでも良いわけです。

でもどうしてもそれは自分のルールの中では許せなかった。

 

交通事故治療、示談する前に絶対に確認したいこと

 

読んだ人がほんのちょっとでも

これは基本コンセプトでもありますが
このブログを読んで下さった方が少しでも

『へえ〜』と思ってくれたら
僕の狙いは終わりです。

読んで下さった方々にとってためになる
内容を提供していこうと

それだけ考えてやっています。
スピンオフ的に『セブン』の投稿が多いのも

そのせいです(笑)

【ブログ成果】1000日連続投稿を超えて文章は上手くなっているのか?

 

整骨院はどんな資格を持って何ができるか知らせたい

どの業種にもあると思いますが
意外と何ができるかわかっていない人が多いです。

これはこれからも表現を変えながらも
言っていくつもりです。

 

安心の東京23区。中学校3年生まで医療費はかかりません。

っでブログはやったほうがいいか?ということですが・・

今ブログを始めようか迷っている人もいると
思いますが始めた方が良いと思います。

毎日投稿は最初はかなり敷居が高いと
思いますので1日おきでもいいし、週末は更新しない

でもいいです。とにかく初めて見ましょう。
初めてみると見える景色がすこし変わりますよ

仕事にたいして。
我が業界もそうですが、まだブログをちゃんと運営している方が

少ない業界もあります。そんな業界はチャンスだと思って下さい。
先駆者になれます。

 

加入している保険を確認して下さい

みんなあなたのブログを読みたがっている。と考える

そういう期待をうけていると勘違いしていると
投稿も張りが出ます。良い意味で思い込むことは大事だと思います。

それはきっと良き方向へ向かいます。

そして更新は続きます。
いつも読んで下さってありがとうございます。


 

【おっと!もうひとつ】

今まで寝苦しくて何回か起きてしまっていましたが
最近は気絶したように寝ています。

疲れているんでしょうか?

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です