神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(3日~9日)アド街効果絶大!人多すぎの一週間

bg_img

メルマガ登録はこちらからお願いします。
https://88auto.biz/unahone/touroku/entryform2.htm

三寒四温に入っています。まだまだ寒い日がありますが
たまーに春みたいな陽気もあり、体調を崩している人も多いようです。

今週も週次レビューいってみたいと思います。

3日 

オープン戦で大谷投手が早くも162㌔。投手が急速を上げるにはどうしたらいいか?


▲もはや異次元のピッチャー、どこまで伸びるかぜひ早くメジャーでみたい

4日

なにも1階の店舗が全てではない!一見不利な地下ですがこれだけメリットもあります


▲神楽坂で初めて、場所は関係ないと確信しました。

5日 

https://unahone.com/startup-seikotsuin/
▲開業しよう、攻めましょう。

6日 

本日『柔道整復師国家試験』サクッと終わらせて、治療家としての1歩を踏み出そう!


▲国試、お疲れ様です。でも本当の戦いはこれから。

7日 

健康のためにマラソンを始めようかと思うけど苦しそう。と思っている方がまずはじめにするべき4つのこと


▲マラソン人口増え続けています。

高級志向のファミレス『レッドロブスター』どうせ行くならいつもと違う雰囲気でという方にオススメです。


▲レッドロブスターなかなかです

8日 

目標はブログ上で宣言!『三日坊主』を100%を防ぐのは読者なんです。


▲宣伝してしまえばなかなかかんたんに根をあげられませんよ。

子供連れでも安心して連れて行ける中野『鉄板ダイニング中野グリル』丸井の7階にあります~


▲中野にもこういうところがあります。

サントリー『プレミアムモルツ香るエール』フルーティーで飲み口さわやか。かなり飲みやすいです


▲とても飲みやすい。

9投稿でした

なかなか投稿増えません・・・

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です