神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(7月1日〜6日)梅雨の中、猛暑がやってくる。きついですね。

unahonekun1

 

1日 

行ったところ、食べたものはすべてブログに書いているわけではありません


▲どうしても書けないものはあります。

2日 

『忍耐』が多い人生の僕が言うのもなんですが、結局『好きなこと』しか継続していない事実


▲ちなみにソフトバンクの柳田選手は高校野球は『我慢』だと言っていました。

3日 

自分のカラダを自分以上に理解してくれる治療家を1人探そう


▲自分の感覚のみではあてになりません。

4日 

この具合の悪さ、梅雨?クーラー?冷え?ゆがみ?結局のところどうなんですか?


▲クーラー被害、もう結構出ています。

5日 

夏が好きで暑さに強いほど気をつけて。深刻な暑さの中での熱中症対策。


▲暑さの耐性を過信してはいけません

6日 

露出が増える夏ですが、骨格矯正ってO脚やX脚も治すことができるの?


▲矯正はもっと浸透させないとと思います

飯田橋『池袋大勝軒』二郎インスパイア『豚麺』を食べずして何を食べる??


▲やはりこういうネタの方がPVが上がるという現実

7投稿でした

平凡な7投稿。反省です。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です