神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(25日〜31日)神楽坂前半の山場『あわ踊り』あっという間に終わってしまいました。

unahonekun1
本当にあっという間に終わってしまった7月。
8月は当院の夏休みもありますが

攻めたいと思います。

 25日

『これやってもいいのかな?』トレーニング動作をして痛くなければ続けてもいいと思います。


▲みなさんこの状態で運動をやっていいのかどうか悩んでいることが多いようです。

26日 

公式戦の時ウオーミングアップアップはどれくらいしたらいいのだろうか?


▲このへんの塩梅は自分でも把握しておくことが大事ですね。

東東京大会準々決勝『都江戸川-二松学舎』プロ注目の好投手大江竜聖、すごかったです。


▲もうこれが1週間も前の話とは

27日 

熱戦が続く高校野球地方予選。しかし気になるのは投手の投球数。投球過多を賛美する悪習慣はもうやめよう


▲本大会もおそらく球数のことは問題になるでしょう。

28日 

目標は立てました。でもその目標いつ達成するの?期限は?


▲具体的であればあるほどいいと思います。

決断を他人に任せるとダメだった時に責任を人のせいにすることが多いので全部自分で決めよう


自分のことは自分で決めましょう

29日 

甲子園へ移動中に読んでほしい高校球児たちへのおすすめ野球本8冊


▲本はどんなジャンルでもいいから読むべきです。

30日 

妊婦なんですが、骨盤の矯正とかできるんですか?


▲産後の矯正は必須です

31日 

睡眠時間の重要性を肌で感じた誕生日の夜


▲寝ないと治るものも治らない

8投稿でした

最低ライン!

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です