神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(6~12日)講演会に行ったりとモチベーションがギラギラ上がる1週間でした

DSC_4239

このレビューは週に1回ですが
先週の投稿はついさっきやったような

既視感があります。
時の流れの速さに圧倒されますが

今週はこんな
投稿でした。

6日 

交通事故で痛めたくび。頭が痛かったり、とてつもないコリがあったり、しびれがあるんだけどどれくらいで治るの?

▲これから事故治療を開始する方は冬なので痛みが長期化する恐れが

 

7日 

圧倒的に不利な地下店舗でそれほどハンデを感じないたった1つの理由

▲地下でも3階でも結果を残す人はみな
『場所は関係ない』といいます

 

8日 

【子育てのヒント】積極的に褒めて、自信をつけさせることが成長への近道。ちょっとしたマイナス情報は切り捨てよう

▲とにかく褒めましょう。

『杉並フェスタ』みんな楽しめる!子供はプリキュア・ニンニンジャー、大人は多彩なパンなどのグルメ。もちろん野外で呑むビール最高!

▲朝1杯目の水分がビール。効きます!

お話処『ゆるり庵』講演会~真心の仕事人に学ぶ~ Vol.2『世界に愛されるコツ』行ってきました~

▲とてもいい会でした。
先生の人柄がでます。

 

9日 

背骨矯正は可動域が広がります。スイング系のスポーツは強い打球・飛距離がでるのでオススメです。

▲矯正を各スポーツに応用、取り組んでいます。

10日 

定期的に繰り返される『ギックリ腰』その原因は背骨の『ズレ』にあります。根本から治して再発防止しよう

▲その場しのぎのマッサージをくりかえしている方は
ご相談ください

セブンイレブン『チーズクリームブール』スイーツでもいけちゃいそうなクオリティ

▲お腹にたまります。

ホリエモン『寿司職人が何年も修行するのはバカ』下積み期間が長かったウナギ院長はこう考える

▲長ければいいというものではありません。
ホリエモンが気持ちよく答えてくれたのでスッキリしました。

 

11日 

【ウナギ式背骨矯正】背骨のズレを治した方に『矯正にはダイエット効果もあるの』と聞かれました。その真相は?

▲ほんとうにダイエット効果があるようです。
つまりがとれて矯正されただけでこうも変わるとは。

セブンイレブン『チーズ&ミートソース』パンの課題さえクリアできれば完璧なんだけど

▲これおいしいです。

毎週1回できれば更新、『俺のフランス語』講座。Qu’est-ce-que ça veut dire?諦める J’ai abandonné

▲習い事は複数でやるに限ります

フジパン『ピーナツコッペ』懐かしく子供の頃を思い出す伝統の味。ボリュームもたっぷり!

▲素朴なおいしさ

 

 

12日 

迷ったら前に進め!ウナギ院長が挑戦した『美容鍼灸』その絶大な効果に驚嘆した経過報告

▲youtubeでも確認してください。

心配事がなくなったら途端に治った腰痛。筋肉が柔らかくなったから?これって一体何なの?

▲まずは痛くならないように。

 

15投稿できました。 

やはり15を超えるのはなかなか難しいですね。
1記事もクオリティを下げるわけにはいきませんし。

 

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です