神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(19〜24日)祝!開業4周年!!これからも精進します

unahonekun1

19日は開業4周年。地味に過ぎて行きました。
大雨の開業日でしたが4周年も雨。どうも晴れ男伝説は崩壊した模様です。

5年目も張り切っていこうと思います

 

 19日

祝!開業4周年。これからも後ろを振り向かない生き方、そして1人でも多くの患者さんの健康を!


▲本当におかげさまでと言う感じです。

20日 

僕には『逆子』は治せない。人脈を生かしウナギ整骨院に場を提供するだけ


▲うちの鍼灸師はダメですって言わないんですよ。振ってもだいたい対応してくれる

西新宿『満来 まんらい』大判チャーシューがたくさん!肉・肉・肉となった場合は行くべし。


▲ちょっと酸味が効いているんですがこれがなかなか。チャーシュー好きはぜひ行くべし

セブンイレブン『マルゲリータ』ピザ屋さんでそのまま出してもわからないクオリティ。セブンは全てを凌駕する


▲これもとてもおいしい。プロ顔負けです。

21日 

急激に激増する『ぎっくり腰』を防止するための7つの大切なこと


▲本当に多かったです。

22日 

僕ができることは全て他人にできることだと思っていたのですが・・


▲スタッフ教育は難しいです

23日 

何も生み出さない通勤電車で何か生み出そうとする努力


▲満員電車避けましょう。

24日 

マッサージは強い方がいいの?弱い方がいいの?大事なことは・・・


▲人それぞれにあった強さでいいと思います。無理に我慢する必要はありません。

自転車のライトはこれで決まり!『APRIO CREE XM-L T6』怒濤の明るさ800ルーメン!


▲すごく明るいです

東池袋『 馳走麺 狸穴 マミアナ』大勝軒、俺の空、ラーメン激戦区に極太濃厚つけ麺。こりゃーおいしいわ!


▲激戦区、池袋に初潜入。

10投稿でした

まあまあ頑張りました。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です