神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(7日〜12日)なんと11月から僕のラジオ番組が始まります

unahonekun1

先日出演したラジオでもお話しした通り
11月15日(火)23:30~

僕がパーソナリティを務めさせていただく番組が
かつしかFMで始まります。

ぜひ聞いてくださいね~。
 

7日

腰痛は『もう2度と痛くならない』ところまでしっかり治そう


▲サッサと歪み取っちゃいましょう

8日 

やりっぱなしはよくない。復習して次に生かそう。~出演したラジオを聞き直して感じたこと~


▲反省の毎日です

9日 

品番を忘れたインクジェット。そのとき役に立ったのは『ブログ』だった


▲頻繁でないものは覚えません

かっぱちゃんのお母さんを探して三千里。『世田谷パン祭り』に行ってきました〜


▲やっとお会いできました、赤塚さん

10日 

『体育の日』コアトレでインナーマッスルを鍛えないで何をするんでしょうか?


▲体育の日は運動会、、でした。

11日 

来月11月よりかつしかFMにてウナギ整骨院の新番組が始まります!


▲新番組、ぜひ聞いてくださいね。

12日 

何事も自分で考えて行動する大切さ。言われたことや決まったことだけやっているうちはブレークスルーできないでしょう


▲別にブレークスルーする必要もないですが

7投稿でした

現状を考えると1日1投稿が最大値のようです。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です