神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(19日〜24日)寒暖の差が激しすぎる1週間。雪も降っちゃったよ。

unahonekun1
今週は20度以上ある日から0度に近い日まで。
体調を崩すためにあるような1週間でした。

ウナホネラジオ
来月の放送は12月13日(火)23:30〜

です。宜しくお願い致します。

 

19日

ロイヤルホスト24時間営業停止から考える整骨院の年中無休診療


▲24時間診療はよほどのことがない限り止めた方が良いと思います。

四谷『たい焼きわかば』しっぽまであんこが入ってる〜時間が経ってもオーブンに入れればまた美味しいよ


▲東京No1たい焼き、ぜひ食べましょう。

調布『調布らーめん たから家』圧巻のチャーシューのボリューム。果たして完食できるのだろうか


▲チャーシューおいしかったな

20日 

ブログのネタは本当に直前までわからない。そこからえぐり出したものが投稿されています


▲パッと書けていることは少ないです。

21日 

安心な生き方、安全な考え、それでいいのだろうか?


▲もちろん安全・安心な生活は大事なことという前提でお話ししています。

22日

ヨドバシカメラ情熱の接客。男子と女子だったら女子の方が力強い?


▲女子のほうが強いのはなぜなんでしょうかね?

23日 

仕事と家族。『おとうさん』とは何か?考えさせられた瞬間だった


▲ここ最近でもっともPVを伸ばした投稿。なぜだかはわかりません。

調布『野菜食堂みさとや』有機野・無農薬野菜のオンパレード。不足しがちな野菜はここでとりましょう。


▲豊富に野菜が取りたいのならこちら

24日 

なんだ、この雪。積もりそうだし今日は○○もサボっちゃえ!となる前に読む読むブログ


▲予報にやられましたが大したことなくてよかったです

飯田橋『めん徳 二代目 つじ田』すだち、黒七味、変幻自在のつけ麺。さっぱりしていて食べやすい!


▲魅惑のつけめん

10投稿でした

多少投稿のペースはゆるんどります。


求人の動きは少ないですが
現在求人を募集しています。

詳しくはこちら

それとウナホネラジオでやってもらいたいことなどあれば
ご要望ください。自分も出演したいです!という売り込みもOK

こちらまで
info@unahone.net

Facebook等直接メッセージ頂いてもかまいません。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です