神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(19日〜24日)年末の空気に近づいた1週間でした

unahonekun1

このレビューもあと2回。
本当に早いものです。

こちらも何とかやりきれそうです。
あとは毎日更新。

これはあと4回ありますね。
少し更新頻度を上げていければ

と思っています。

 

19日

クラブW杯、レアル-鹿島。勝負は『勝ち』か『負け』か。『良くやった』『善戦』『世界を驚かせた』はもうやめよう


▲レアルの人たちは『世界の』という表現は使いません。

20日 

またも今日のジムは僕一人。冬の筋トレが続かないのはなぜなのか考えてみた


▲早い時間は特に空いています。

21日 

僕は『治療家』なんで。と心のブロックをかけない


▲シャイな人とかも思い込みです

22日

どんな時より時間がかかったブログ投稿。ネタが思い浮かばないのはなぜか?


▲ネタが思い浮かばないときはあります。こういうレビューなどは楽でいいですね

23日 

丁寧な仕事ぶりは必ず評価される。歯も背骨も定期的なメンテナンスです!


▲丁寧がすべてを凌駕します。

24日 

年内にどうか歪みをチェックさせてください。お正月にズレる可能性大ですよ。


▲本当にチェックさせてください

6投稿でした

当たり障りのない投稿数


求人の動きは少ないですが
現在求人を募集しています。

詳しくはこちら

それとウナホネラジオでやってもらいたいことなどあれば
ご要望ください。自分も出演したいです!という売り込みもOK

こちらまで
info@unahone.net

Facebook等直接メッセージ頂いてもかまいません。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です