神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(11~17日)今年の漢字『安』はイマイチピンときません

DSC_4231

11日 

午前と午後の来院バランス。なぜ午後が激混みなのか?

▲午後の混雑は『矯正治療』の方が多いということに尽きます。

リプトン『CREAMY 紅茶ラテ メープルバニラ』 思わず目を引くステキな容器、中身ももちろん上品な味でした

▲意外とPVを伸ばしています。

12日 

病院で診断を受けてから来院するケースが多いようですが、まず初めに『ウナギ整骨院』に行ってはいけませんか?

▲何はともあれ1番に当院に来てくれる患者さんありがたいです。

ハーゲンダッツ『華もち みたらし胡桃』販売休止になるほどの勢い。再販売後も相当売れるでしょう。ダッシュで買いに行こう。

▲きなこ黒みつまだ食べていません。

13日 

整骨院の集客。ブログやSNSで患者さんを呼び込むことはできているのか?個人が勝ちぬく情報発信の重要性

▲ブログのせいなのかなんなのか?患者さんの年齢層が変わってきています。

 

 

14日 

【ブロガーたちの執筆環境】ブログ投稿時にBGMははかどるのか?雑音なのか?

▲音は大事ですね。

阿佐ヶ谷『山猫軒』コスパ高い気軽なフレンチ。建物も独創的でなんと映画館まであります。名画を見たあとにフランス料理・・ありだと思います。

▲阿佐ヶ谷も変貌しています。

神楽坂『大野屋 カキフライ弁当』肉だけじゃない、マル秘裏メニュー。揚げ物は何をやってもおいしいことが判明。

▲今年大野屋さん何回利用したことか。。。

15日

 

ストレッチや柔軟性の『キモ』は股関節。股関節が固いと矯正もなかなか効果が上がりませんよ

▲股関節を重視しよう。

 

16日 

筋トレは朝やったほうがいいか?夜やったほうがいいか?それぞれのメリット・デメリットを考えてみた

▲どっちも経験ありますがやはり朝です。

毎週1回できれば更新、『俺のフランス語』講座。Qu’est-ce-que ça veut dire. フランス人と飲んだ時に使える用語集

▲来週が最後の授業

17日 

矯正治療の仕上げにはぜひ『ゆがみーる』をやってみよう。どれだけ改善されたか客観的にわかります。

締めは『ゆがみーる』で

ファミリーマート、プレミアムシリーズ『魚沼産コシヒカリ かにめし』豪華な食材ですがイマイチインパクト弱し。

▲う~んという感じ

 

13投稿できました。 

う~んちょっとペースダウンですね。
気持ちの問題だと思いますが。

 

 

 

 

 

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です