今日のブログはなんかおかしい、この変な感覚何なんでしょうか?『ウナホネくん日記』も新たな局面へ

DSC_6060

あまり振り返らないのでほとんど見ないのですが
去年の12月は何を書いたかな?と思ってみたところ

シリーズ物が多いんですよね
これから整骨院の先生になる人たちのためへの話

整骨院の先生になるために専門学校へ~どの学校が良いのか?~ ②

それと好評だった図書館シリーズ

中央図書館対決 ㉘(オールド図書館)

(結局今年はシリーズ物できなかった)

そのかわりセブンのレポートが多くなり
どこどこへ行った。という記事が増えました。
ニッチな記事を書き続ける!というよりはかかる網の大きさを

変えるというテーマでやりました。
ここまで来れなければ記事は読まれませんからね

どんなフックでも構わないので
気づいてもらえるようにと思って今年も書き続けました。

ある程度仕事に関すること、体に関することは一定程度は
書けたかなとも思いますし。

振り返る作業はまた改めてしようかと思います。
そこでまた反省があるんだとな〜いつも。

2013年を振り返る 4


今日の投稿も軽く振り返って
本題を書こうかと思いましたが

意外にもしっかり書いてしまったので
分量が多くなってしまいました。

しかも見出しで区切っていない。
でも不思議ですね、基本的には全力で何か

新しい価値提供と思って毎日書いているのですが
(整骨院とはどういうものか?ウナギ院長はどんな人か?)

今日の投稿はほぼ会話しているような感じ。
朝起きてブログを書くということを日課にしていますが

こういう心境で書けることはまずないと思います。
本当に変な感覚で書いています。

どんどん文章が出てくるし
(なぜかBGMがプログレッシブハウス)

あまり書く内容に縛られない、自由なブログというのが
本来なのかもしれませんね

自分で好きにやっているのに自由でないというのも
おかしい話ですが・・・。

同じことを愚直にやり続けるとある一定時期が
くると新しいステージにいけるというか

感覚的に『これか!』となることがあります。
僕のこの治療のテクニックというのは

すべてそうでした。
今日のブログもなんかそんな感じです。

書くことが不思議な感覚。
なんでしょうか、これは。

これが今日だけなのか?
明日以降の執筆に新しい変化をもたらすのか

少し興味深いところです。


 

【おっと!もうひとつ】

先週の週末の神楽坂、人がすごかったのですが
今週はクリスマスもあり更なる混雑が予想されます。

でも神楽坂の混雑は何だか品があって好きです
(混雑に品も何もないですが・・)

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です