まさかのブログ連続更新記録消滅??かなり焦りましたが、芽生えたある種の気持ち


思わず考え込んでしまいました

今朝はいつものように投稿しようとやっていたら
急にログインできず-

更新が遮断されました。
そこで自分では治せる領域ではないので

製作者の方に直してもらい
事なきを得ました。

この間、もし更新が途絶えたらということが
頭によぎりました。

もし更新が途絶えたらラクになる?

瞬間的に毎日更新をしなくていい生活が頭をよぎりました。
それと同時に手持無沙汰感も半端ない。

自分でもブログを書きたいのか辞めたいのか
わからなくなりました。

しかし朝の時間ブログ書かない時間なんか
そわそわしました、あれ何なんでしょう。

宿題やってない、みたいな。

途絶えたらまた1から始めればいい

連続更新というの誇れる記録だとは思いますが
途絶えたらまた1からやればいい、そんな開き直りみたいな感覚もありました。

やっぱり情報発信はする必要・・あります。絶対。

ホッとして今書いています

何でしょう、不思議な安堵感があります。
今日もこれで更新が途絶えず記録は続きます。


【1日1新】

シビックセンター


当院では現在人材をスーパー急募しております。

  • 柔道整復師国家資格取得者
  • 専門学校在学中
  • 心機一転!治療の仕事をしてみたい

当てはまる方

もしくは

  • 鍼灸師免許取得者(すぐに臨床ができる方、特に美容)

または

  • 常勤での受付スタッフ

を募集しております。
先着順となっておりますので

ご相談くださいませ。
本院・分院両方募集中です。

(分院はオープニングスタッフということになります)

神楽坂は通勤もしやすいですよ

詳しい条件はこちら
神楽坂ウナギ整骨院

ウェブサイトにも記載しております。
https://unahone.com/recruit/

 

 

 

 

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です