ブログ読者からのご意見は貴重。改善点は秒速で反映させよう

自分にはわからない領域なのですが
このブログも一定の読者がいるようです。

(いるようですなんて変な言い方ですが)

多くはサイレントで『読んでいます』なんて
言ってくださる方は少ないのが実感です。

当院いらっしゃる患者さん
(1番読んでほしい方々ですが・・)

のなかでちょこちょこコメントをくださる方がいるんですが
(とても嬉しいことです、これも読んでくれているはず)

その方から貴重なご意見を頂きました。

いわゆるh2タグ

必ず文章と文章の間にはタイトルをつけるのですが
今まではこれでした。

 今まではこれでした

↑ブログとして反映されると紫の上に赤になってしまい見にくくなります。
この点をアドバイスいただきました。

見にくい』と
確かに見にくいと思っていました。その方曰く

年を取るとこの色の配色は特に見にくいそうです。
早速その後、自分で処理できそうなので

見やすそうなタグを見つけました。
案外簡単にできました。

今日の最初のタイトルのものです。

CSSとかいじれると1番いいんでしょうけどね。
ブログに関してはそこでつまづき踏み込めません。

ご意見は可能な限り受け入れてすぐに反映

普段自分のブログは読まないので
どういうレイアウトなどなかなか改善できないことが多いです。

こういったアドバイスをくれる方は本当にありがたいです。
院のことででもちょっとした改善点の積み重ねがあり

今があります。
アドバイスを頂ける方はそれだけ期待していると

僕は考えます。
頂いたアドバイスは真摯に受け止めてすぐに

反映させましょう。
会社やお店が反映するための第1歩です。


【1日1新】

特になし

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です