神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(25日~30日)毎日投稿で精一杯な日々でした。

logo

とても忙しい毎日で落ち着きません。
でもなんとかブログ投稿頑張ります。

25日 

何か技術を学ぶのはTTP(徹底的にパクる)学ぶことより真似ぶことに重点を置こう。


▲TTPされる側になろう。

26日

長すぎるPC作業、肩がコリすぎて吐き気もする時に応急的にできる対処法とは?


▲PCまわりをちょっとずつ変えることでもずいぶん違います。

 

27日 

量よりも回数、運動は継続を第一に考えよう


▲とにかく続けることです

28日 

イチロー『小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています』整骨院でもjoyfitでも本当にこれしかありません。


▲イチローの動きに衰えはありません。

29日 

『負けたくない』気持ちは超重要。だけどそれだけでは、いずれ疲れて元も子もなくなる


▲何事もバランスです

30日 

医療機関の独特の空気に飲まれて聞きたいことが聞けなくなることを防ぐ方法とは?


▲医療機関は非日常的な空間なんだなと思います

6投稿でした

最小の6投稿。よく切れずに出来たな
と前向きに考えます。

 

 

 

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です