神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(5月1日~6日)なかなかない3連休、堪能しました。

 

logo

5月はゴールデンウイークが入るので
実質3週間のようなものです。

光のような速さで
毎日進んでいきます。

 

 

1日 

ブログ執筆は時間制限ありで。そうでないといつまでたっても書き終えることが出来ません。


▲最近、より窮屈な状況で執筆していますがその方がはかどるような気がします。

2日 

来院患者さんは県内にとどまらず東京、県外からも。玉川学園名倉堂整骨院の驚異的な整体治療。難治患者さんが集まっているようです


▲世界はまだまだ広い。とんでもない力を持った治療家がいるものです。

3日 

ブロガー執念の食レポブログ、食事を楽しみながら写真を撮る。いつも忘れちゃうんですよね。


▲行ったところ、食べたものはレポできるようにと思います

4日 

まさかのゴールデンウィーク中の『ギックリ腰』悲惨ですが考えられる対処法は?


▲今年はGW中ギクッとやった人はいなかったな~。

吉祥寺で二郎インスパイアと言えば『バリ男』ニンニクの量で男っぷりが決まります(女性のお客さんもいますよ)


▲ニンニク2杯で『イケメン』です

5日 

さらっとやっているわけないでしょ!岡崎慎司のプレミアリーグ優勝とイチローの好調ぶりを考えてみた


▲イチローでれば結果を残していますね。

西荻窪『肉寿司』これでもかというほど肉のオンパレード。でもちゃんと枝豆とか肉でないものもちゃんとありますよ


▲少々高めかもしれません。

6日 

産後になんでこんなに手が痛いの?ますます体重が増える子供のだっこに不安を覚えます


▲薬が飲めないのでつらいところです。

8投稿でした

ボチボチ上げていければと思うのですが・・・。
 

 

 

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です