神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(13〜18日)スタッフを出稽古にだし、久しぶりに1人でやったり・・・

logo

来患動向がまた変化してきています。
こればかりはなぜこうなるのか?全くわかりません。

朝が空いてきました。
混んでいるのは夕方~夜の時間です。

人の動向というのはわかっているようで
わかっていませんね。

13日 

facebookでのマメな毎日投稿。でもそれブログを作って書きません?


▲絶対にブログ、運営コストもそんなにかかりません。

14日 

ブログスタート段階で毎日更新を好発進で持続させる方法とは?


▲この方法で間違いないかと

アトピー治療も1か月を経過しました。頭の大きさはドラゴンボール大に小さくなります【玉川名倉堂整骨院治療体験記】


▲なんで頭がちいさくなるんだろう

15日 

文章は人の個性。読みやすさを追求する前に気持ちを込めよう


▲もっと文章表現うまくなりたい。

えきねっとで発券しようとしたら暗証番号3回ミス。そのあと発券できるんですか?


▲うっかり多いです

16日 

【整骨院の人材確保術】最初からイイ子がいるという前提で考えない方が良い


▲人材はなかなかみつかりませんね。

新宿歌舞伎町『織田瓜生花店』〇〇記念日なんだけど何も用意していない~。でも大丈夫。深夜3時までお花を買いにいけます。


▲助かりました。

17日 

物事は思ったらすぐに行動した方が、後々結果が良いという事実


▲迷っている時間はほぼ意味がないです。

『那須りんどう湖レイクビュー』ペット連れ込みOKの全世代対応のレジャーランド。乗り物、動物、餌やり、見どころたくさんです。


▲癒しスポットです

宇都宮インター『宇都宮餃子館 健太餃子』みんみん、正嗣に肉薄することはできるのか?


▲餃子はたまに食べたくなります

18日 

治療に自信を持たない。その自信のなさは圧倒的努力で埋めていこう


▲過信は何より怖いです

栃木県宇都宮市『宇都宮動物園』人と動物のふれあいがたくさんできます。象やキリンに直接えさを与えられます。


▲動物園はなごみます。

12投稿でした

久しぶりにまとまって投稿できました。
ネタさえあればどうにでもできる。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です