神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(4~10日)矯正治療の患者さんがとても多い1週間。みんなズレすぎだろ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中が空いて午後混んでいる状況が
続いてます。

そして明日・明後日は分散するので
意外に空いているのですけれど

みなさんには意外と知られていないので
この場を借りてお伝えします。

さー今週もまとめいってみます。

4日 

『ギックリ腰』の1歩手前なら『矯正治療』がオススメです。姿勢も良くなり『猫背』も治ります

▲猫背を治すこと以外にもスポーツ分野でのパフォーマンス向上、美容、勉強の集中力
の向上など続々と効果がでてきていて、まだまだこれからも報告がありそうです。

 

5日 

マッサージの時間は長くやればやるほど効果があるの?整骨院ビギナーが感じる素朴な疑問。

▲また別で投稿しますが、就業中の治療はいたずらに長くすると
そのあとの仕事に悪影響が起こりえますので時間に関しては注意が必要です。

 

6日 

時間をムダにしない生き方、思い立ったらすぐに行動しよう!

▲思い立ったらとりあえずやってみよう

ブロガー大忘年会2015、行ってきました〜。並みいるスターブロガーたちに恐縮しきりでした〜。

▲ゴリさん(gori.me)に話しかけたかったけど
タイミングを逃してしまった。でもとても刺激的な時間でした。

三立製菓『ミニかにぱんチョコ』セブンイレブンのパンの強豪たちを押さえ込んでの出品。その理由は食べてみればわかります

▲馬鹿にできないおいしさ。子供ウケは〇

1週間に1度のマラソン。それだけで痩せること、フルマラソンを完走することはできるのですか?

7日 

『整骨院』や『揉みほぐし』『リラクゼーション』など使い方を間違えるとかえって悪化します。いろいろなマッサージ・治療はなるべく区別しましょう

▲ごちゃごちゃしてて、なにがなんだかわからない状態。
信頼できる人を見つけることです。

【風邪予防】できるだけ人ごみを避けて、自転車通勤をしよう。運転してて寒いのは最初の10分だけ。

8日 

慣れないスクワットをやって股関節を痛めないように気をつけよう!トレーニングは『ものたりない』くらいが基本です

▲スクワットやりたいんですけどね、トラウマが・・

セブンイレブン『チキンカツ弁当』圧倒的な量です。ボリューム男子は必食!ソースの量も多いので足りないなんてことがありません。

▲今日もいっちゃおっかな

ファミリーマートガンバレ!セブンイレブンに勝てそうなおにぎりたちはこれだ!!【ねぎとろ】【煮卵チャーシュー】

▲ファミマの猛追があればセブンはますますいい

骨盤や背骨のズレは矯正できていないとカンタンにズレます。そしてその多くは自分では気づきません。

9日 

おばあちゃんが家で転んだ!股関節を骨折している可能性があるのでむやみに動かさず救急車を呼びましょう【大腿骨頸部骨折】

▲こういう場面でよく呼ばれて行くことがあります。

毎週1回できれば更新、『俺のフランス語』講座。Qu’est-ce-que ça veut dire. Comme D’habitudeな感じです。

▲ラジオも聞いていますが、まったくついていけないスピード

 

10日 

『ストレートネック』手応えですが20〜40代の女性の約4割くらいがこの状況です。肩こりが多いわけです。

▲ストレートネックも矯正で

セブンドーナツ『マフィン』12月1日より新宿地区限定で発売!フワフワでおいしいよ~

▲この記事も限定です、読むかな?

神楽坂の無敵なお肉屋、大野屋さんから『もつ煮込み弁当』がでた。そりゃーもちろん秒速で食べた

▲食事の時間は本当混んでいますよ。

筋力トレーニング後の休息の取り方、多少筋肉痛があってもやったほうがいいの?

14投稿できました。 

 

30投稿くらいまで持ってきたいですけどね
お正月にやりますかね。

 

 

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です