ブログネタ、ブログネタと思ってたら、足を痛めた。よし、いい投稿ができる。②

DSC_7864

おはようございます。8月の診療はこれで最後。
なんだかんだ言っても終わってしまいますね。

個人的な感覚ですが、残り4ヶ月は
とても早いので気分的にはもう年末です。

この感覚をお話すると『わかるー』と理解を示して
くれる人と『さすがにまだ早いでしょ』

と別れます。

個人的な感覚というものはみなひとそれぞれです。
フランス人と話していると国・環境・教育・・・

全て違いすぎるのでそれがかえって、興味を引き
親和性を呼ぶこともあります。

すいません、序文が長くなりすぎました。

さてさて、先日の投稿で

ブログネタ、ブログネタと思ってたら、足を痛めた。
よし、いい投稿ができる。

というお話がありました。
ちょうど1週間前のお話ですが

ようやく痛みがとれてほぼ全快になりました。

何か治療はしたのかって?
いえいえ通常でしたらさっさとやってしまうのですが

今回はブログのネタのため(笑)あえて何もやりませんでした。
何もやらないと治癒までにどれくらいかかるのか体感して

おきたかったからです。
ちゃんと処置を負傷後からしていたらこの症状なら

3日くらいで治ったと思います。
(推定ですけどね)

常日頃から言っている、ほおっておいても治りが遅くなることは
あっても、早まることはない。

ということが自分の身を持って証明されました。
何も対処をしないというのは精神的にも良くないですよね

今日はどうなんだろう?とずっと考えてしまいますし・・。

というわけで今腰痛や肩こり痛みがあるけどなかなか
医療機関に足を運べずにいるそこのあなた

早くウナギ整骨院に行きましょう(笑)
痛みを抱えながら過ごす毎日はかなり憂鬱です。

Bon week-end !


【N’oubliez pas 】

患者必読 医者の僕がやっとわかったこと

一倉定の経営心得


猫背・骨盤のズレ・肩こり・腰痛・マラソンでの痛みから

De la douleur dans le cou raide de décalage, lombalgie marathon perron du bassin

交通事故治療まで
Pour le traitement de l’accident de la circulation

整体・マッサージもしています。
J’ai également carrosserie massage.

神楽坂・飯田橋・江戸川橋・九段下の健康を地下から支える
ウナギ整骨院
Conseil ostéopathique anguille à l’appui de métro de la santé de Kagurazaka Iidabashi Edogawabashi Kudannshita
www.unahone.net @unahone

フランス語がちょっとできます。
でも間違ってたら教えて下さいね
Je parle Français(・・un peu)
mais, si  je  me  trompe  ,  dites-le  moi.

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です