環境を変えて書く大事さ。ブログがマンネリ化しないように。

年内にも4000日連続更新を射程圏内に入れた
我がブログですが

常々『マンネリ化』との戦いです。
今日は久しぶりに家にPC環境が整ったので

家で書いています。
こういう環境の変化が大事なのだと思います。

【新製品】ロジクール 有線マウス M100n 左右対称型 USB 簡単接続 M100nBK M100nWH 国内正規品 3年間無償保証

価格:770円
(2023/1/8 06:34時点)
感想(39件)

たまにこのように環境が変わると
筆が進みますしね。

こうやって情報発信は
誰が読んでくれているのかなと

思いつつ
地味に粘り強く更新し続けることが大事だと

10年以上続けていく中で学びました。
ただただ一人でも多くの方が健康になってもらうために

なるべく通わないで社会復帰できるように
毎日それだけ考えてやっております。

書けること、書きたいことはまだまだあります。
これからも環境を変えて更新しようかと思います。

皆様良き日曜日を

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です