ブログを書く頻度が増えて大変なこと、気づいたこと

毎日1記事書いていますが
ホットペッパービューティでの予約が始まり

そこでもブログの投稿ができるので
小コラムみたいな形ですが書いています。

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000600228/

こちらで予約もできます。

さらに整体スクールでも
ブログの投稿ができるので

そこもぼちぼち始めました。

https://ecole-unaginy.net/

何も更新されていないサイトって
存在しないのも同じって思ってしまいます。

ウェブサイトは育てていくものと
僕は思っているので少しずつ息吹を与えます。

またもうひとつ非公表ながら
ブログを運営しているので

そこでも書いています。
いったいどこまでやるんだという話ですが

案外何とでもなりそうな気がします。

副業・兼業制度 導入・運用マニュアル [ 濱田 京子 ]

価格:2,860円
(2022/6/25 08:28時点)
感想(0件)

書く内容は違うのでストレスにはならない

このブログはけっこうジャンルがブレていますが
ホットペッパーや整体スクールは

書く内容が限られます、というか限っています。
なので被るようなことはありません。

今のところ時間は取られますが
ストレスにはなりません。

新たなイノベーション

何か新しいことが生まれるのではないかと
思っています。

何かはわからないですが・・

とりあえず続けてみます

とりあえず、続けるというのは
僕の得意とするところ

やり続けたいと思います。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です