ブログの更新が危うい忙しさ

本業が忙しすぎて
ブログの更新もできそうにない。

これが理想です。
理想だと思っていました。

このブログも今月で
6年の歳月が流れています。

その中で鍛えられ
色々変わってきました。

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79

鍛錬の賜物

日曜日もお正月も旅行に行っても
どんな境遇でも書き続けてきました。

そんな訓練がどんなに忙しくても
ブログを更新しない日はないという状態にできているんだと

思います
(余談ですが忙しいという言葉は嫌いです)

内容で躊躇して、こんなこと世に晒しても
いいのだろうか、なんてことはブログあるあるですが

評価してくれるのは読者
評価されないのはネット上の藻屑と消える

ただそれだけです
だから更新頻度が大切です。

プロブロガー立花岳志さん、昼食がうまいセミナー!PVが10倍アップする・・・はず。行ってきました〜

院に患者さんが来ない、そんな時は

こんな台風の日、患者さんはなかなか出足が悪いです。
黎明期はそんな時、ブログ書きまくりました。

1日3回は基本です。
それが今の土台となっている

無理矢理でもそう思っています笑
ブログ筋力はここで鍛えられたように思います。

なので今は1日1回が基本ですが
これは僕の中では『サボり』の範疇に入ります。

それだけのことは課しているんですが
複数投稿はなかなか難しいことです。

いつかとんでもない次元に

ブログの効果は本当に微妙です。
微妙なものに時間を割くのはどうかという声も

あります。
そういうこともさておいて

基本的に心の内を文章にすることは気持ちが良いもの
どんなことがあってもこの先続いて行くことでしょう。

そして読んでくださる方にとって
為になる情報を、これは大事にしたいと思います。


求人募集中です。
https://unahone.com/recruit-3/


【1日1新】

特になし

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です