体調の悪い時、旅行に行く時のブログ投稿はどうするのか?

f002ae1a08cef216dee5c880bce4c49b_s

 

連続投稿が1000日を超えています。毎日元気に過ごせている証拠でもありますが
まれに具合の悪い時、その他にも泊まりでどこかへ行く時は

投稿をどうしているか、お話していきます。

神楽坂の星!日ハムドラフト3位浅間大基、プロ初出場初安打!

 

具合の悪い時

具合の悪い時、と書きましたが
実はブログ投稿の時間に具合が悪かった時がありません。

投稿後、具合が悪くなるということはありました。
何でしょうね、この執筆時間というのは

一瞬トランス状態と言うか、集中時間が訪れます。
(全時間そうではありません)

全ての気持ちが投稿に向かいます。
そうすると眠いとか、ダルいとかそういう負の状態が

一瞬ですが、なくなります。
なのでおそらく具合の悪い時もあったのでしょうけど

感じなかった。というのが正確かもしれません。
健康でいられる重要性というのは当たり前のように

なっていますが、こういうときに感じます。

あいづちを打つなんて失礼な話。フランス人との会話で感じたコミュニケーションの違い

 

旅行の時は

こういう仕事ですのでなかなか連続した休みというのが
難しいですが、家族旅行には行きます。

その時はどうしたかというと
PCを旅先に持っていきました。
(妻は引いていました)

大抵の宿にはwifiが完備されていますし
何よりも朝起きていつもと違う空気のもとで

執筆するのはなかなか気持ちがいいものです。
アイディアもでてくるような・・・・気がします。

 

えっ?ウナギっ!院長がめずらしいネーミングに慣れるまで

 

予約投稿もできます

wordpressはとても便利にできていますので
予約投稿もできます。

時事に影響しないネタならば
書き溜めて置いて予約としておけば

旅行先に持っていくようなことを
避けられます。

この方が旅行気分を害さないかなと思います。

小売、飲食・・地下店舗で開業を考えるあなたへ。2年半経過してわかったメリット・デメリット

 

 いつもの時間に投稿できなくても慌てないこと

決められたルーティンにしていますので、いつもの時間に投稿できないと
少々焦ります。しかしタイミングはいくらでもあるのでそこで焦っても仕方が

ありません。昼休みだってあるわけだし、時間はいくらでも捻出できます。
投稿することに重きを置くのでなく、1つの投稿のクオリティを上げましょう。


 

【おっと!もうひとつ】

先日から始まりましたが、日曜日は
空いていました。まだまだ認知されるには時間が

かかりそうです。だから空いていました。
日曜日は今のところ穴場だと思います。

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です