ブログを10年間毎日書き続けたら『継続のプロフェッショナル』と言っていいよね?

ポイント3倍【あす楽15時】花 ギフト バラのアレンジメント ブーケ スタンディングブーケ 選べるスタイル 生花 プレゼント 花束 敬老の日 季節の花 秋 りんどう プレゼント 誕生日 記念日 お祝い フラワー ギフト 薔薇 ばら 誕生花 即日発送 恋人 女性 歓送迎 FKAA

価格:3,980円
(2022/9/10 10:21時点)
感想(11261件)

今月の19日は『開業10周年』なので
意識はしていましたが

このブログは開業ちょっと前から始めていて
なんと今日で10周年。

トップページのタイマーをご覧ください

10年間毎日書き続けました。
過ぎてみても月並みですが、あっというま

というのが正直なことろ。
このブログももはや『体の一部』で

一緒に歩んできた自負はあるので
『盟友』でもあります。

それなりの感慨もありますが
やはりより良いものを提供しようということは常に考えるし

どうも今現在の話で言えば
『動画全盛』の時代。

テキストベースはなかなかどこも苦戦をしているように
思います。

『とりあえず続けてみるか』と
本当に軽い気持ちで始めて10年

もちろん更新が危うい瞬間もありましたが
良く続いたなと言うのが本音です。

20年後はどうなっているのかなと
考えても全く予想不能な今の世の中

だからこそ淡々と続けることが
強みになっていくんだと思います。

さらなる高みを目指して頑張ります。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です