ブログは心を落ち着けるツール。慌てて書いてはいけない

昨日は土曜日。
その上レセプトの提出日

さらに月初関係の事務作業
別件での仕事

盛沢山でした。
その上でこのブログ。

【クラウドWPが5年ぶりにアップデート!】オン On Cloud 5 Waterproof クラウド 5 ウォータープルーフ メンズ オールシーズン Cloud5 WP 防水 雨 防風 ランニングシューズ ランシュー スポーツ スニーカー ローカットスニーカー 59.98842 59.98841 59.98840

価格:17,380円
(2022/10/1 09:53時点)
感想(43件)


かなりおすすめ!履きやすさのレベルが今までのシューズとは全然違う

毎月月末月初はバタバタして
『全部できるかな』といつも不安になりますが

何とか今までやってきています。
(この量が一般的に多いのか少ないのかは不明あくまでも自分の裁量の中で)

となるとブログがおざなりになりがちなのですが
この日曜日はゆっくりコーヒーでも飲みながら

ということができます。
以前は起きてすぐに書いていた時期があるのですが

ネタがなく追い込まれると
時間との戦いになり

決して自分の中ではいいものが書けなくなります
(そういうものが案外たくさん読まれたりするのでいまだによくわかりませんが)

本来自分の中ではブログは
心を落ち着ける時間。

精神的にプラスに働いていると
いう感覚です。

(その境地まで行くのが結構時間がかかった)

しかし落ち着いていいものが書ける(た)
時こそ空振り

慌てて書いたいわば『にわか記事』
のPVが思いのほか伸びる

まだまだブログはよくわかりません。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です