コツコツとやり続けてブログ書いている人はいなくなった

毎日書いているブログですが

10数年前に書き始めた頃

同時期に書いていた人は

けっこういました。

ブログの黄金時代でもあったんだと思いますが

今は誰1人残っていません。

1番面白くない

僕のブログが残っている儚さも

ありますが

とにかく続けています。

もう少し読んでもらえるように

なるにはどうしたらいいか

こういう機会に考えますが

その答えはまだよくわかりません。

ただ何があっても

続けることができているのが

誇り。これからも

暖かく見守っていただければ  

幸いですね、

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です