ブログテーマを見つけるのが難しいあなたへ

 

あるあるな話です。

書きたいけどテーマ、得意ジャンルが

ない、見つからない。

だから書けない。

僕も公表はしていませんが

私的ブログを、やっています。

こちらの更新はかなり粗く

全然しない日もかなりあります。

『ブログ』をやりたい

のであれば最初から意気込んでもろくに

続きません。

だから座組だけ作っておいて

お気楽に更新する

くらいな感じでいいと思います。

マメで継続できる方は

楽しければ続きます。

それが誰か役に立っていると思うと

余計に続けることは可能です。

ブログはオワコン

言われて久しいですが

そんなことはありません。

軽い日記代りにやってみるといいかもしれません。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です