より読みやすい『コンテンツ・イズ・キング』の短文が今のブログのトレンド??

ブログに関しては
正解が全く分からないので

日々実験し
また違ったアプローチみたいなことで

反応を見ているのですが
(なのでアナリティクス必須!)

意識して1000文字くらいの記事を書くよりも
300~500文字で1つだけ大事なことや伝えたいことを絞り、まとめる

ほうが反応がいい感じがしています。
ちょっと前とは傾向が変わりつつあるんだと思います。

tiktokやインスタのような短時間でみられるものが
台頭してきているのも要因の1つではないかと思うのですが

『このボリュームでどうだろう』というものが
案外伸びたりしています。

毎日書いているからこそ『気づき』があります。
またそれをシェアしていきたいと思う気持ちもあり

こうやって書いています。
通常ですと長い連休はPVが下がる傾向にあるのですが

今回はどれほどの減少がなく推移しています。
長文は気合を入れて入魂するというまた違う

感覚ですが
読者にとって何が1番いいのかを常に考えて書いていきたいと

思います。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です