神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(25日~3月2日)新スタッフ加入!いろいろ変化がありました。

logo

メルマガ登録はこちらからお願いします。
https://88auto.biz/unahone/touroku/entryform2.htm

なんとか今月は雪が降らずに済みそうな2月ですね。
降らない2月はめずらしいのではないでしょうか?

今週も勢い余って週間レビューいってみます。

25日 

骨格矯正・整体治療後、一時的に起こる『好転反応』とは?マッサージの後の『揉み返し』とは違うの?


▲『好転反応』は個人差がありますが当院患者さんの二回目の
治療時に聞くと、出ていない人のほうが多いようです。

カルビーポテトチップス濃い味『海老のビスク』コンビニ限定商品です、あと引いてどうにもなりません。みなさん急ぎましょう。


▲あっという間のひと袋!

 

26日

【神楽坂で追突】交通事故後の治療は少しおいてからの方がいいのか?すぐ来た方がいいのか?どちらなんですか?


▲治療は早いほうがいいです。もう15万回くらいは言っているかな?

 27日

骨盤がズレている→目で確認→矯正→整っていることを確認というインパクト


▲矯正治療のしたあとにみんな必ず笑うのはなぜなのでしょう?

KIRIN『氷結 もも味』ウオッカベースだけど、ジュースのようにいけちゃいます。


▲シャキっと爽やかな仕上がりです。(広報ではありません)

28日 

メルマガスタートから1か月。来週の柔整国家試験のあとはこのメルマガで整骨院業界のことを知ろう!


▲いよいよ週末柔道整復師国家試験

 

29日 

【東京マラソン完走】大事なのは完走後のお手入れ。マッサージで血行を良くし早く元通りに戻そう


▲ラン後のケアは得てしてほっておかれますが、かなり大事です。

セブンイレブン『海老ブロッコリーサラダ』エビとタルタルソースの間の野菜がアクセント。ビタミン不足の方はオススメです


▲ちょこちょこヒットがあるところがいやらしいです

3月1日 

3月より神楽坂ウナギ整骨院の『はり治療』が少し変更になります。逆子・不妊・美容はり・女性疾患・・・対応しますよ。


▲かなり忙しい先生ですが、なんとか金曜日だけ来てもらう時間を確保しました。

日清カップヌードル『シンガポール風ラクサ』麺を食べ終えたらご飯を入れ『おじや』で2度おいしい。話題の新作です


▲たしかセブンでも売っています。

2日 

朝6:30からのお約束。ラジオ体操、ほんとうに効果があるのか?


▲ラジオ体操は効果あると思います。

11投稿でした

仕事の状況にもよりますが
20投稿は難しいですね。

でもなんとか頑張りたいと思います。

 

 

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です