神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(7日~12日)ひたすら回復を待つ安静の1週間。再起にかけます

logo

7日 

何も生まない電車通勤、残るのはただ何とも言えない疲労だけ。出来る限り自転車で行く方法はないのか?


▲ひたすら本を読みます

8日

健康であってこそ人のカラダを治すことができる。と感じた不自由な今の院長の状態。


▲ご心配おかけしましたがほぼ復調しました。

9日 

カラダの反応は正直なもの。早めに異変に気づいて休息を取るなり、生活の流れを見直そう。


▲気持ちで何とかできても、体はすぐ反応します。

10日 

自分がかかった病気を『検索』するのはほどほどに。調べすぎると最終的には悪い結論にしかならないですよ


▲検索はほどほどに

11日 

いったいなぜ病気にかかるのだろう?健康を害して初めてわかったこと


▲なんか病んだ投稿が多いですね、いかんいかん。

12日 

ライザップの短期間のトレーニングは効果ありなのか?炭水化物を一切抜くとカラダへの影響は?


▲ライザップより簡素なダイエットを希望する方はご相談を

6投稿でした

毎日1投稿、これが今の限界。
そんな気がします。

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です