神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(1月1日~7日)ご無沙汰してます、一気に1月駆け上がります!!

DSC_6781

なんとなく間が空いてしまいました~。
すいません。1月一気に駆け上がります

投稿数は落ちていますが・・。

1日 

あけましておめでとうございます。最高の1年にするにはこのお正月の過ごし方?始めよければすべて良し。

▲無事に今年も始まりました。

『Holy Stone 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ ドローン』♪お正月にはドローン上げて〜♪子供がいる場合はじゅうぶんに注意は必要です。

▲正直危ないです。

2日 

神楽坂ウナギ整骨院より微妙に重要なお知らせです。

▲年中無休はいい勉強になりました。

3日 

なれないベッドは腰痛の元。下にマットレスを敷くなど未然に予防しよう。

▲けっこう痛くなることあります

4日 

この冬の暖かさが好影響。マラソンエントリーランナー、ビギナー、健康ランナー、今がチャンスです。

▲は知るのにはちょうどいい季節です

『日光味噌のたまり漬・上澤梅太郎商店』社長は超ベテランブロガー。ブログはらっきょうのように後引く面白さです。

▲やみつきになります。

日光『山泉楼 』中華と言えばここ。家族でわいわい、気兼ねしないでも連れていけます。

▲迷ったら中華

『徳用』古流餅【日光/おかき/せんべい/煎餅】

価格:540円
(2016/1/24 07:47時点)
感想(21件)

5日

ユニクロを着てても、サンローラン?と言われるように自分のブランド力を高めよう。

▲何とも言えない雰囲気のある大人になろう

セブンイレブン『いちごジャム&ホイップデニッシュ』5日と15日は『イチゴの日』らしい。うまくかぶせてきたな~

▲セブンさぼってました〜

6日 

最低限、筋トレ後は意識してしっかりと睡眠を取ろう。プロテインなどいらないと思います

▲栄養素は基本食物から!

7日 

ズレるのはなにも『背骨』に限ったことではありません。足首や手首、肩までもズレるんです。

▲ずれまくりです

~この矯正治療を後輩たちに伝えたい~ウナギ整骨院の求人募集のお知らせです。

▲ご縁があり採用決定しました。現在は受けつけておりません

12投稿でした。

新年と言うことでスロースタートです。
今年もガンガン攻めますよ。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です