神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(25日〜31日)毎月振り返るといろいろなことがあることに気づきます

unahonekun1

 

25日

ジムに行く回数を最小限で効果を上げたいなら迷わず『コアトレ』をやるといいでしょう


▲コアトレとジムでの筋トレとの併用でかなり効果が上がるようです。

26日 

妻『怒っているのかな〜』患者さん『何を求めて来ているのかな〜』を見極める


▲いろいろな人が読んでいるようで身内の話はあらぬ発展をすることがあります、ご注意を

27日 

都外から東京へも可能?長い自転車通勤で気をつけたい4つのこと


▲自転車最高です。あとは新車

28日 

ブラック企業ばかりではない。離職率が極端に低い会社の社長の共通した特徴とは?


▲一方で離職率が低すぎることの弊害も考えないといけません。

29日 

そうだ!土曜日だ、神楽坂ウナギ整骨院に行こう!!


▲土曜日は予約もできます。

30日 

音楽だけが昔に浸っていいもの。よく聞いた音楽はなぜこんなにも心に残るんだろう


▲過去は振り返りませんがこの時はいいと思います。

31日 

お宮参りにて。どうしてそれぞれの両親は自分の子供の時とそっくり!と言うのか?考え方の多様性を考える


▲イベントを1つ1つこなしていきます。

7投稿でした

続く1日1投稿。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です