神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(17日~23日)寒いので桜もまだまだ。

logo

17日 

筋トレもマラソンも夜やるよりも朝やったほうが良い6つの理由


▲何事も歴史は朝作られます。

18日

やらないとすぐに忘れるフランス語。言語環境が日本だと習得するのは難しいのか?


▲フランス語のシャワーを浴びたいです

19日 

姿勢を良くしようと思わなくても姿勢がいいという状態が矯正された状態です


▲身長が伸びた!という報告もあります。

20日 

一応『新宿支部 事業部長』の私ですが、超個性派集団を束ねる『東京都柔道整復師会』の凄さを感じました。


▲ちゃんと会にも協力していますよ

『神楽坂 新泉』神楽坂でA5ランクの神戸牛を食すならここ。とろけそうな柔らかい肉がテンションをあげます


▲神楽坂で肉ならここ。

21日 

『なかなかブログが書けないあなたへ』という記事が巷に多すぎる件について


▲ブログが書けないというのもいつの間にかなくなります。
まとめて書いて小分けにするのも1つの方法

東京駅『eashion イーション スペイン産ベジョータ、イベリコ豚めし、山形育ちのハンバーグ』お客さんの多いグランスタ限定お弁当です


▲東京駅の充実度は秀逸。

22日 

ウナギ式ダイエット法、2ヶ月経過しました。段々リズムがでてきました。何をしたら体重が増えるか?より明確に


▲『ウナザップ』計画中です。

23日 

『正しい姿勢』『矯正された背骨』を考えるとリュック・ショルダーバックどちらがいいのか?


▲手荷物から姿勢を変えていこう

9投稿でした

ぎりぎり状態は続いています。
価値のある情報提供!とは思っています。

 

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です