神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(25〜30日)5月も最終週、嫌な梅雨はもう間近

unahonekun1

今週もかけるように1か月が終わりそうです。
6月は1年の中で最も長く厳しい1か月。

慎重に行きたいと思います。

25日 

ウナギ式矯正治療、整ったら終わりではありません。整ってからが大事です。筋肉が弱いとまたズレますよ


▲ズレてるかどうかは自己判断できません。専門家にゆだねましょう。

日光『パロット Parrot』地元で人気のファミリーレストラン。洋食全般あるけどやっぱりハンバーグ!なお店です


▲子供がいるとどうしてもこういうところが多いです

26日 

普段から『攻めよう』と言うのは、いままで散々負けて攻めることができなかったから


▲攻めないと勝てません

SEO対策とかそういうことでなくしつこく続けること!ブログ1000記事セミナーに参加しました。


▲とても有意義な時間でした

27日 

痒みのない世界がもうすぐそこ。ステロイドもいらないアトピー完治の生活へ【玉川名倉堂整骨院治療体験記④】


▲本当にかゆくなくなるのでは?と確信しました。

神楽坂『トンボロ』わざわざお金を払ってでも飲みたいコーヒー。落ち着いた内装も魅力的です


▲神楽坂No1コーヒー

日光『草允 わらび野』大室ダムが一望できる異色な蕎麦屋さん。蕎麦がおいしいと嬉しくなっちゃいます


▲日航はレベルの高い蕎麦屋がけっこうあります。

28日 

怒ってもほとんど意味がない。冷静に考えて次の判断を下そう


▲ということなんで怒る前に考えるようになりました。

29日 

整骨院の選択と集中。どの層に向けた治療なのか?


▲すべてに向けて、というのは難しい気がします。

宇都宮『大谷観音』日本最古の石仏は弘法大師(空海)が作りました。坂東三十三観音の札所でもあります。とにかく圧巻です


▲歴史シリーズ始まります

小田急新宿『わぉん』朝は定食、昼はドンブリ、夜は立ち飲み、変幻自在の食事処。スピード感が違います


▲ここおすすめ、またリピートしたいと思います

30日 

全く眠くならないセミナー、それは名古屋にあった。


▲ほんと最後まで集中が尽きることがありませんでした。

宇都宮『大谷資料館』地下に広がる壮大な採掘場。イベントスペースとしても利用されています。寒いぞ〜


▲ここは行ってみる価値ありです。

13投稿でした

今週は頑張りました。もう少しペースを上げたいですが・・・

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です