神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(19〜24日)私用で忙しいのも今週いっぱい。頑張ります

unahonekun1

なんだかブログレビューがあっという間すぎて恐ろしいです。
『のんびりする時間』という時間は昔からですが

今もありません、というかそういう概念がないんだと思います。
ちゃんと睡眠時間を取るようになってから

より一層無駄な時間を省くようにしています。
時間は有限です、今更ながら1日24時間は少なすぎます。

今週もレビューいってみます。

19日 

整っていれば足を組む必要がない。っで神楽坂ウナギ整骨院の院長どうなの?


▲今も組んでいます。

20日 

日ごろやっている習慣をさぼりたくなるのはどういう心境なんだろう


▲さぼる前提で考えてみましょう

21日 

マラソン、トライアスロン、トレイル、ヒルクライム・・・直前の調節矯正でタイムを伸ばすことはできるのか?


▲おススメはもちろん大会に合わせて矯正です

22日 

ブロガー執念の食レポ。食べるのに夢中で写真を撮り忘れていないか?


▲いつも最初はいいけど途中から写真のことは忘れます

23日 

肘が痛い、PCの入力が痛い、ペットボトルや鍋のフタが持てない。それ腱鞘炎かもしれませんよ


▲地味に痛いものの代表みたいな疾患です

24日 

なぜ神楽坂ウナギ整骨院の院長はそこまで自転車通勤にこだわるのか?


▲自転車がきもちいい季節です

6投稿でした

先週のダッシュがうそのよう。
平凡な1日1投稿に戻っています。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です