神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(19日〜24日)光のように早い7月。もう終わっちゃいますよ。

unahonekun1

まだ梅雨が明けない変な今年ですが
各地でいろいろなイベントも始まっています。

この神楽坂も今日から『ほおづき市』(明日もです)
そして金曜からは『阿波踊り』と神楽坂も1年で1番盛り上がるときです。この機会に

神楽坂へ行くのもいいかもしれませんね。

 19日

マッサージを侮るなかれ!交通事故のムチ打ちでも、外傷、スポーツでパフォーマンスを上げるためにも絶対にやるべき!!


▲ちゃんとやっている人はやっています。

20日 

どんな満足な状況でも一定程度の負荷はかけ続けよう。


▲ストレスもいい意味で捉えましょう

三鷹『つけめんTESTU』豚骨と魚介のコラボ。自家製麺のコシは癖になります


▲つけ麺の概念を変えました。

名古屋驛麺通り『和歌山ラーメン きのかわ軒』群雄割拠の名古屋駅構内。しょうゆとんこつ、体に染みます。


▲セミナー中もラーメンでした。

21日 

『〇〇をやればスイッチが入る』を何か1つ見つけ、テンションマックスで仕事に臨もう


▲これができると淡々と仕事ができます。

西荻窪『大衆酒場 寅吉』個人的主観ですが『モツ煮込み』はここよりおいしいところありません。


▲モツ煮込み食べたい!!

渋谷『丸鶏素揚 ひなまる』なんと唐揚げが食べ放題。唐揚げ好きは迷わず駆け込もう


▲知名度はまだまだですが、唐揚げおいしいです。

22日 

成功する秘訣は何ですか?失敗しても成功するまで続ければいいんです。


▲しつこく諦めずやることですね。

神楽坂『ラムダック東京』神楽坂でお肉を制したいならここ!いやー肉食べてると赤ワイン飲みたくなりますね。


▲近所にナウい店が!

23日 

目標は?『ベスト8です』それだと2回戦負けになっちゃいますよ。やるなら頂点を目指そう!!


▲なんでもやるなら頂点です。

24日 

4000回の成功より8000回以上の失敗、そして反省。イチローメジャー通算3000本まであと4本


▲イチローの名言です

11投稿でした

なかなか1日3投稿、難しいですね。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です