神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(10日~16日)まだまだ春は遠いのかな?寒い1週間でした

logo

この1週間、春と冬の攻防戦が続いています。
春は目の前なのですがね・・・。

しかし花粉症が今年もひどいようです。
僕はアレルギー反応として花粉が顔に吸着して

かゆくなります。
(それはそれでつらい)

いずれにせよいい時期にようやくなります。
今週も張り切ってレビューいきます。

10日 

マシンを使った筋トレはどうも苦手です。そんな方は『自体重』トレーニングで費用も時間も節約してやろう


▲けっこう自体重トレーニングは注目されているようでメディア等でも
よく見かけますね。流行っているのかな?

11日

東日本大震災から5年。当事者でない僕が微力ながらできること


▲様子を見ながらですが、人が増やせたらいいなと思います。そこで『被災地』です。

英国王室御用達『モルトンブラウン・ハンドソープ マルベリー&タイム』ちょっと気分を変えてにしては高価ですが価値はあります。


▲当院は超高級ハンドソープでお出迎え。

12日 

ギックリ腰・寝違い・外反母趾・むくみ・X脚・O脚・・・様々な場面で応用可能な『テーピング』最大限に活用して痛みから解放されよう


▲矯正でO・X脚を矯正し、テーピングで普段の生活でズレないようにする。
大まかにこういう流れです。

13日 

シンプルに目標を掲げて、それが達成できたか?検証。漠然とやるのはもうやめよう


▲単純に目標、検証の繰り返しだと思います。

14日 

整った背骨はマラソン完走後のようなハードな運動をすると再びズレる可能性があります。


▲矯正とて万能ではありません。

15日 

素通りはまずい『ホワイトデー』救ってくれたのは『おかしのまちおか』だった。


▲喜んでくれました。

7投稿でした

どんどん投稿数は減っています。
ちょっと改善しなければ・・。

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です