神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(13〜18日)ブログ開設4周年。チリも積もればです。

unahonekun1

開業記念に先んじて、ブログが4周年。
投稿数だけで言えば2200記事を超えました。

読んでくださる方々のおかげです。
これからも頑張ります。

 

 13日

何を書くんだろうな〜と考えて結局は書けているブログ。だから1400日以上続いているのかな?


▲必ずだれでも到達できる数字。継続です。

14日 

治療家に定年というものはあるのだろうか?


▲死ぬまでやり続けたいです。

15日 

祝!『ウナホネくん日記』4周年!!続けることは難しいかもしれません。大事なことは伝えたいことがあるかどうか。


▲あっという間でした。

16日 

整骨院出店のポイント。競合がないところに出すか、競合しているところに出すか?


▲場所はあんまり関係ないかもしれません

牛込柳町『中華そば 葉山』注文が来てから仕込む麺は絶品。正統派を追求したおいしいラーメンでした


▲久しぶりにおいしかったラーメン

17日 

この3連休は『整え初め』骨格を矯正して理想的な姿勢を手に入れよう


▲矯正した方がいいと思います

18日 

これでブログもカンタンに継続。ブログネタに困らない3つの方法


▲こういうレビューを書いたっていいんです。立派な1記事。

7投稿でした

伸びない記事数、伸ばせない記事数。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です