神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(24日〜30日)怒涛の美容鍼。女性の美に年齢は関係ないんだと実感

unahonekun1

 

24日 

機会があればどんどんメディアに出よう。治療家は腕もそうですが顔を売ってなんぼのもんです


▲出れるところはどんどんでよう

EPSON『Colorio EP-808AW』進化し続けるカラープリンター。軽量化、スピード印刷、無線LAN対応、機能盛りだくさん!


▲プリンターも3年買わないと全然違います

25日 

もう全盛期じゃないですから。 いやいや待ってください、全盛期はこれからです.


▲ピークを感じるのが怖いです

26日 

ウナギ院長の教養を高める1日。コンテンポラリーダンスを見に神楽坂セッションハウスに行こう!【ダンス花受賞者公演】


▲すごく刺激になった時間でした。

森達也監督作品『FAKE』一連の騒動となった『佐村河内問題』どう考えるかはそれぞれだと思います


▲映画で気分転換。

27日 

イギリスの世代間格差、機械ものに弱い高齢者、『若い人に任せる』はなかなかできない?


▲若い人が割を食う世の中はまずいかと

28日 

まだまだ間にあう『逆子治療』神楽坂で治してみませんか?美容鍼・女性疾患も対応します


▲ちょっと次元の違う治療です。美容鍼も効果かなり上げています。

29日 

この夏から始めよう筋トレ!ところでトレーナーはつける必要があるの?


▲やっぱり筋トレです

30日 

フリーランスのネーミング問題。人にすぐ覚えてもらえるよう忘れられない名前にしよう


▲みんな名づけの親です

8投稿でした

無難な投稿数。
これ以上でもこれ以下でもないですね。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です