神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(7〜12日)少しずつ秋の感じが・・・

unahonekun1

少々レビューが遅れていますが張り切って
行きます。

 

 7日

筋トレがなかなか続かなければ『コアトレ』と併用すればいい


▲みんな基本怠けたいんです。そんな方に『コアトレ』です。

8日 

ブログや普段のタスクを継続させることが仕事を継続させる1番のクスリ


▲仕事が継続できないというのは合ってないのかもしれませんね

日光『うどんカフェ何時も庵』ドックラン、昆虫採集、かき氷、ナポリタンのうどん里山に隠れた超個性派カフェ


▲隠れ家スポット

9日 

30分寝ているだけで筋肉がつく驚きのマシン『コアトレ』いったい料金はどれくらいかかるの?


▲病院に行くことを考えればどうでしょうか?

10日 

神楽坂ウナギ整骨院の鍼灸治療でできることまとめ


▲鍼灸の日の混み具合がすごいです。

11日 

筋トレのインターバルの時にストレッチは必要なのか?


▲ストレッチはやるべきときにやりましょう。

12日 

とにかく手をかけよう。コーヒーを挽くのに電動より、手動の方がいいわけ


▲コーヒー飲みたくなってきた

7投稿でした

無難な7投稿は続きます。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です