神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(19日~24日)自分の身の回りに起こることすべて勉強です。

logo
ヘルペス後から急速に生活を見直しています。
やはり無理だとわかっていても

経験して初めてわかることたくさんあります。
今回も痛みや苦痛はありましたが

勉強になること多数でした。
今後に生かします。

19日 

クレームメインの患者さん(お客さん)あなたは対応どうする?


▲地域性にもよりますね。

20日

『もう骨は整っているのかしら?』矯正治療の自己判断は危険です。担当している整骨院の先生に委ねましょう。


▲治療の自己判断は本当に危険です、気を付けましょう。

あさイチの東京駅。マック・ドトール・スタバ・なんでもあるけどなぜ本屋が開いてないんだ~


▲けっこう人がいるんですよね。

 

21日 

【骨盤・骨格矯正治療報告】ダンス系の患者さんは整うと、可動域が広がりパフォーマンスがかなり上がるようです


▲いろいろないい報告がでてきてますよ。

22日 

ウナギ式ダイエット、3か月経過。特につらいことないんですけど4.3㌔減量できました。


▲ダイエットは時期を間違えると大変です。

23日 

ペンチプレス100㌔は男のロマン。ただなかなかその壁を越えられないのはなぜか?


▲なかなか大変ですよ~100㌔

24日 

治療家としての勉強に終わりはない。整体で『アトピーを治す』玉川学園名倉堂整骨院に行って治療をうけてきました


▲衝撃的でした。

MARIO レジカゴバッグ ライフプラス エコレジ ドット グレー M-12000 面倒くさいスーパーの袋詰めもこれで全く時間がかかりません


▲お気に入りです。

8投稿でした

GWの投稿はどうなるでしょう?
楽しみです。

 

 

 

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です