神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(13日〜18日)新番組『ウナホネラジオ』始まりました〜

unahonekun1

待望?の新番組が始まりました。
試行錯誤また来月の放送お楽しみ〜

来月の放送は12月13日(火)23:30〜

 

13日

【祝!西生田名倉堂整骨院】整骨院開業という懐かしくもあり楽しかった頃を思い出しました。


▲開業への情熱はいつ見てもいいものです

14日 

今年はあと何日?よりも気づいたら今年は終わっていた、というぐらい濃厚な1年にしよう


▲あっという間の今です

明日放送『ウナホネラジオ』を聴くいくつかの方法とは?


Radikoolなら録音もできます

15日 

国家試験を控えた柔整学生たちへ。この時期マンネリ化を防ぐにはこれだ!


▲もう国試を意識しないといけない時期ですね

阿佐ヶ谷『餃子坊 豚八戒』東京No1餃子がここに。予約困難なお店です


▲餃子しかないくらい餃子が出ますが飽きません

二子玉川『一風堂』無印、GAP、H&M・・・全て備わった街にある定番のラーメン屋さんハズレなしです


▲二子玉すごいです

八幡山『誠屋 八幡山本店』遅くまでやっている家系とんこつ醤油ラーメンはここに


▲遅くまでやっていると助かることもあります。

16日

詳しくは当院のウェブサイトをご覧ください。では誰も見ない。


▲工夫しないと誰も見ませんよ

調布『神戸屋キッチン』オープンキッチン、パン食べ放題、満足させる何かがここにあります


▲こういう店は何が出てくるかわかるので安心は安心です。

新宿『もちもちの木』あっつ〜い冷めないスープ。コクのある魚介の風味。ついつい飲み干しちゃいます


▲本当に熱いので食べる時はお気をつけください

17日 

どれだけ歪んでいるか、ぜひ1度確認しに来るといいと思います。


▲歪んでいることがわかるとあーやっぱりと言われます。

知っていそうで意外と知られていない正しい信玄餅の食べ方


▲おそらく多くの方が間違った食べ方で食べています。

18日 

調布『美登利寿司姉妹店 鮨松』チェーン店でなく赤ちゃんOKでおいしいというなかなかレアなお寿司屋さん


▲美登利寿司はブランドです・

ブログがたくさんの出会いを生み、僕を新たなステージへ連れて行ってくれた


▲逆になぜブログをやらないのか考える必要があります。

三鷹台『サンドーレ』早朝から深夜まで営業する50種類を超えるサンドイッチの数々。


▲深夜のサンドイッチ、いいかもしれませんね

15投稿でした

更新頻度上げています。
いつ見ても新しい投稿があるようにと思っています。


求人の動きは少ないですが
現在求人を募集しています。

詳しくはこちら

それとウナホネラジオでやってもらいたいことなどあれば
ご要望ください。自分も出演したいです!という売り込みもOK

こちらまで
info@unahone.net

Facebook等直接メッセージ頂いてもかまいません。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です