神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(30~11月5日)今年も残り2ヶ月。やり残したことはないか?考え中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はまだまだ穏やかな陽気が続きますね。
残りの日数を考えるとちょっとゾッとしますが

健康に気を付け最後まで行きたいものです。
それでは週間レビュースタートします。

30日 

背骨・骨盤矯正を終えた患者さんに普通のマッサージ後とどう違うかインタビュー形式で聞いてみました。

▲矯正治療が好評です。

31日 

【ストレス社会】あなたの職場はイライラする場所になっていないか?『怒る』のはカラダに悪そうだな、と思うわけ

▲怒らないといけないことがあると思いますが
怒るのは体に悪い感じがしませんか?

駐輪に困らない吉祥寺。2時間くらいの用事にして、無料で自転車を置こう。ファミリーにオススメの街です

▲吉祥寺はファミリーに優しい街です。

11月1日 

ブログがなかなか書けない時に試したいたった1つのこと(SEO対策)

▲たまにあります。

うつ伏せで治療を受ける姿勢ってどれがいいの?マッサージをしていて腕の位置が決まらないあなたへ

▲意外にみなさん迷われてることです

どうしても気になる存在、凄い仕事をしている人には手紙を書いて会いに行こう。

▲とても有意義な時間でした。

Nous venons à peine de nous connaître, mais quelque chose me dit que nous sommes faits l’un pour l’autre.①

▲なんでこれだしちゃったのだろうと思います。
続編もいつかアップする予定。

2日 

病院に行っても病名がつかない症状、背骨を矯正することで治ってしまう症状、鍼灸治療が合う症状、どうやったら適正がわかるのか?

▲合う治療法は必ずあります

【google症】自分の症状をググりすぎて、かえって不安が強くなったことありませんか?

▲先生といえばgoogleという世代は確実に増えています

 

3日 

交通事故治療の際にまず病院でレントゲンを撮ってから、整骨院に行かなければならないのか?

▲早期治療です

youtubeの動画を100本アップしてわかったこと・苦労したことまとめ

▲来年は1年で確実に100本行きたいですけど
ネタが・・・

4日 

ダイエット効果や、便秘解消、顔がスッキリするなどなど・・『ウナギ式整体』の思わぬ効果とは?

▲ぜひ効果の程を実感していただきたいです。

毎週1回できれば更新、『俺のフランス語』講座。Qu’est-ce-que ça veut dire?クラスメートが休みで1人だけ~

▲週を追うごとに難しくなるフランス語

5日 

『治療家は常にプレイヤーたれ!』経験してみて、初めて本当のアドバイスができると思います。

▲ヨガとピラティスはやってみたいですね

甘味工房 職人菓子『珈琲牛乳かすてら』セブンイレブン フワフワ感が半端ないです。

▲久しぶりのセブン投稿

セブンイレブン『揚げ餅 海老味』岩塚製菓 これがあればビールがエンドレスで呑めます

▲ビール飲み放題

 

15投稿できました。 

ここ最近では1番多い投稿ができました。
もうすこしペースを上げるかな?

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です