神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(12日〜17日)やることがいっぱいありすぎる1週間でしたVol2

unahonekun1

 

12日 

いつのまにか達成できていたベンチプレス100㌔。ポイントはフォーム・タイミング・体重・メンタル。


▲これができても基本なんにも変わりません。
 

13日 

 

14日 

メディアに取り上げられるのもいいけどやっぱり検索されるブログを書こう


▲読んでもらわないことには話になりません。

室内シューズはこれで決まり!ビルケンシュトック『アムステルダム』長時間立っていても疲れない楽々スリッパです


▲当院の公式スリッパです、コスパ高し

 

15日 

祝!ラジオ出演記念!!FMの放送局とはこんなところだった。


▲楽しかった時間でした。

もうすぐ始まる各都道府県の高校野球地方大会。最後の最後まで肩の痛い人の対処法


▲夏が始まりますね

 

16日 

古典的精神論『あの頃に比べれば全然〇〇』について


▲昔話は同世代にとどめましょう。

祝!イチロー、日米最多安打記録更新!!みなさん4257回続けられていることってありますか?


▲世界中で1番ヒットを打ってる人。
 

17日 

こんな投稿しちゃっていいのかな? は自分基準。ブログは世に放って読者に判断してもらおう!


▲きれいにまとめようと思わないほうがよいかもしれません
 

8投稿でした

夏はこんなもんかもしれません
(なぜ夏・・・)
 

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です