こんな投稿しちゃっていいのかな? は自分基準。ブログは世に放って読者に判断してもらおう!

DSC_6460

ブログを書いているときは少しでも読んでもらう方のために
一生懸命書こうと必死になります。

完成し投稿を、っと思う前はよく
『これリリースしちゃって大丈夫かな』

となるときがあります。
しかしブログを世に放ってなんぼのもの

あれこれ考えずとりあえず投稿してみる、ことを考えてみました。

あまったパンで魔法のレシピ [ 尾田衣子 ]

感想(0件)

最高のPVを稼いだのは関係ないこと

歴代の投稿の中でもっともPVを稼ぎ出したのは
この投稿

ファミマカフェの大罪。セブンの独占をさらに加速させている気がしてならない
https://unahone.com/familymart-seveneleven/

なんと全く関係ないことでした。
なぜなのかはわかりません。

渾身の力を込めた投稿ほど

どういうわけかけっこう綿密に調べてシッカリ書いたものほど
空振りします。

これなんかけっこう役に立つと思うんだけどな~

【完全版】接骨院・整骨院が開業後、『鍼灸院』を開設するには?
https://unahone.com/startup-shinkyu/

ニッチ過ぎてアクセスそのものがないのかな?
というわけでいつも7分くらいの力でブログを書くことが大事だと僕は思います。

でないと3年半も続きませんよ、毎日毎日。

読み手の判断が面白いんですよね

自分の書いた文章が世の中に放たれる感動を体感できると
ブログって面白くなります。

自分の専門を伝えること、知っている価値を提供すること
大事ですけどそれだけではまったく収まらないところがブログの面白さです。

いろいろなことが無限大に広がっているという感じなんですかね。
もっともっと使命をもってやっていきたいと思う今日この頃です。


【おっと!もうひとつ】

新しい住処になってすべての行き方で試しましたが
1番快適なのはやはり『自転車』でした。

【今日の体重】

計測忘れ

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です