神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(7日〜12日)忘年会もあるのでしょう、夜がなんとなく空いています

unahonekun1

1日1日終わるにつれて
今年のラスト感でてきます。

人それぞれですが来年への準備
今年は働き過ぎたから

来年はゆっくりいろいろあるでしょう。
年の瀬を少しずつ感じます。

 

7日

購入から20年、全く当たらない『年末ジャンボ宝くじ』今年は当たるようにある作戦を実行します


▲今年こそと思って20年。今年はまだ買っていません。

8日 

筋トレを3日坊主にしないためのモチベーションマックスメソッドを教えます


▲こういう年末に『よし、来年からやるぞ!』という人はいますが
 そう思ったらすぐに今日からやるべきです。

9日 

質よりも量。ブログの記事量産はPVアップの基礎練習。


▲PVが大事ですがそればかりにとらわれてもいけません。

10日

【メディア戦略】どんな小さい媒体だろうと積極的に前に出た方がいい


▲とにかく前に出た1年でした。学ぶべきところも多かった

11日 

ポジティブであり続けること、それが今年の全てでした。


▲この1言に尽きます

12日 

玉川学園から銀座へ。アトピー治療の治療家がさらなる高みへ【名倉堂銀座治療院】


▲銀座デビュー!早かったですね

6投稿でした

年末からお正月の投稿は少しボリューム出したいとは思っていますが・・


求人の動きは少ないですが
現在求人を募集しています。

詳しくはこちら

それとウナホネラジオでやってもらいたいことなどあれば
ご要望ください。自分も出演したいです!という売り込みもOK

こちらまで
info@unahone.net

Facebook等直接メッセージ頂いてもかまいません。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です