神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(7日〜12日)神楽坂の人少ない・・・

unahonekun1

今週はお休みを頂きます。

19日(金)〜23日(火)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
もちろんブログは毎日更新しますよ。

ちなみに休み明けの1発目は鍼の日です、お待ちがえなく

 6日

あ〜ネタが思い浮かばない。ブログにスランプはあるのか?


▲スランプがあるような人になりたいです、一般人はスランプなどありません。

7日 

矯正治療を終えると普段の生活で何が変わるのか?


▲矯正治療はこちらも思いもよらない変化が起こることがあります。

8日 

地域の需要を察知しニーズに合わせた仕事を展開しよう


▲同じ店舗でも場所によってかなり違います。

神楽坂『天下一品』濃厚なあのスープ、どうしてリピートしたくなるのでしょう?


▲天一たまに食べたくなるんだよな、どうしてだろう

9日 

イチローのたたずまい、ジムでトレーナーが言っていたことやっぱり大事なのは『姿勢』だった


▲コアトレをやりましょう

調布『たけちゃんにぼしらーめん』正統派のしょうゆ味。なんでしょうこの安心感。


▲しょうゆラーメン、王道です。

10日 

加齢に対して徹底的に抵抗する(アンチエイジング)そこで行き着いた考えはやはり『筋肉』だった


▲ 筋肉をつけておけばまー間違いないです
 

11日 

大好評の美容鍼。いったいどれくらいで効果が出始めるの?


▲鍼灸の日はとても混んでいますが、ベッドの台数を増やすなどして工夫しています。
 

12日 

何となくカラダが疲れダルい感じ。クーラーや暑さのせいもありますが・・・


▲なんとなくからだがダルい人は多いですね。

9投稿でした

無難な9投稿が続いています。

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です