ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(25~10月1日)

CIMG0011

さあやって参りました。ブログレビューも2週目
ささっと行きますよ。

 

25日

【浜松旅行記⑥】夜の浜松城、開館時間が過ぎてもいい散歩コースなかなかの景色です

▲今度は開館時間に行ってみたい。

【ウナギ感想文】『セレッソアイデンティティ』横井素子 若い世代をどう鍛え1人前にしていくかの方法論

▲森島さんは本当に本当にいい人らしい。

 

26日

遠方での交通事故で自宅に帰って来てから医療機関を変えることは可能なのか?

▲相変わらず事故多し!

【浜松グルメ日記⑦】金華楼のごまらーめん。あえてそこで再度餃子を食べてみた。

▲開館した浜松城へ行ってここでゴマラーメンを食べる(次回浜松)

 

27日

『ムチウチ』の症状がひどくてなかなか症状が軽くなりません。交通事故の治療って日数制限とかあるんですか?

▲こういう日は特に調子が悪いと思います。

『生身の暴力論』久田将義。これほど『暴力』について正面から論じた本はないのではないかと思います

▲久田さんは本当に尊敬できる人です。会ったことないけど(笑)

 

28日

体が固い、腰痛、下肢痛、精密検査は異常が出ない、これらの症状は『脊髄終糸症候群』の可能性があります。

▲いろいろな病気があります。

【浜松グルメ日記⑧】締めは『うな刺し』鮮度の高いうなぎの刺身は口に入れた瞬間、至極の境地へ

▲うな刺し、また食べたい

 

29日

腰痛を2度と起こしたくない!と思う方に送る予防のアドバイス9つ

▲腰が痛いと何もする気が起きません。

『新しい道徳』北野武 たけし節から解く日本の道徳のおかしさ

▲2時間くらいで読めるのでおススメです。

 

30日

東京オリンピックの時は40歳。疲れる、お腹が出る、糖尿病、痛風・・・全て解決するのは『筋トレ』が1番!

▲やっぱり筋トレです。

神楽坂最高の肉屋『大野屋牛肉店』なぜか冷めてもおいしい唐揚げ。熟成された焼肉弁当もオススメです。

▲1度ぜひ食べてみてください

 

10月1日

【自賠責保険】まだ治っていないのに二重の交通事故。2度の事故だと治療費・慰謝料などどうなるの?

▲2度事故に合うなんてゾッとします。

内定式を迎えた若者へ。酒が弱くなった、記憶力がやばい、筋肉落ちて腰が痛い。30代でもこれ全部どうにかなります

▲まだまだ大丈夫。

ウエイトトレーニングは『時短』で。インターバルは全て1分、表裏の筋肉を効率よく鍛えよう

▲あまり時間をかけないのだ『継続』の秘訣です

仕事中、気づいたら3時間続けてパソコン。その痛みをその場で瞬時にラクにする方法

▲このストレッチさえやればわりとどうにかなります。

満員電車の通勤で、少し筋肉を意識して骨盤が開かないようにする方法を教えます

▲いつも骨盤に意識が行くように。

 

1週間で17記事

もう少しピッチを上げられたら上げようと思います。

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です