神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(18日~24日)無料体験会、ありがとうございました。

logo

メルマガ登録はこちらからお願いします。
https://88auto.biz/unahone/touroku/entryform2.htm

なんとか今月は雪が降らずに済みそうな2月ですね。
降らない2月はめずらしいのではないでしょうか?

今週も勢い余って週間レビューいってみます。

18日 

なかなか治らない腰痛、長い間使っていたコルセットを取ってみたら・・・。


▲コルセットに依存しないようにしましょう。

 

19日

17年やってきて無遅刻・無欠勤。ハードな仕事で休まないコツとは?


▲自覚を持つと何か力が宿ります。

安定期に入ってご報告。新しい命を授かりました。仕事も育児も家事も・・・ますます攻めます!


▲たくさんのおめでとうを頂きました、ありがとうございます。
 

 20日

整骨院の総院長、神楽坂の高級和食料理店の親方、名店フレンチのシェフ、彼らが若者をひきつける育成方法とは?


▲学ぶべきところ多いです。
 

21日 

O脚・X脚・側湾症・骨盤のズレ・・よく言われるけどちゃんと見てみたくないですか?


▲ちゃんとみたいです。

22日 

東京マラソンまで1週間を切りました。完走・ベストタイムへの最後の秘策お教えします。


▲東京マラソン診療は今年もやりたかっただけに、残念

西荻窪『パパパパパイン』行列必須の異種格闘技戦。そのおいしさにギブアップしてしまいます。


▲本当のおいしさはなんでも食べてみないとわかりません

セブンイレブン『エッグベネディクト』濃厚なオランデーズソース仕立てが決め手です。


▲ついにオランデーズソースまで
 

23日 

僕が神楽坂ウナギ整骨院を開業して以来全く風邪を引かない5つの理由


▲なにか力も宿っています。

ウナギ式ダイエット、3か月経過。特につらいことないんですけど4.3㌔減量できました。


▲経過順調だと思います。毎日体重を計ることが重要

セブンイレブン『香ばし醤油の磯辺巻き』おもちと間違えてしまうくらいのモチモチ感。定番のしょうゆ味。ホッとします。


▲意外なところ、ついてきます。
 

24日 

分厚い胸板を夏までに。最速ベンチプレスで大胸筋をつける『ピラミッド法』とは?


▲あまり数字を追い求めてもいけません

セブンイレブン『砂肝の黒胡椒焼き』なにかもう一品!という時に必ず欲しいモノがある、至極のつまみです


▲やっぱり砂肝
 

13投稿でした

あの20近く投稿していた時はなんなのでしょう?
いま結構ギリギリの投稿数です。

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です