神楽坂ウナギ整骨院の週間ブログレビュー(16~22日)横浜のマンション傾斜問題、ドラフト会議など何か詰めが甘いと大変なことになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気はいいのですが乾燥がすごい日が続いています。
ボチボチインフルエンザの接種も始まっているようです。

1週間振り返っていきます。

16日 

交通事故治療のトラブル回避。レントゲンは毎月必ず撮るようにしよう。

▲当院では確実にレントゲンを撮る方法がいくつかあります。
ご安心ください。

『子どもを億万長者にしたければプログラミングの基礎を教えなさい』松林弘治  KADOKAWA/メディアファクトリー

▲プログラミングというより『webデザイン』を勉強します

joyfitで知らない人とのあいさつ。全ての基本は改めて『あいさつ』だと感じた36歳のおっさん

▲もうお兄さんじゃないですよね。

サークルKサンクス『手作りロースとんかつサンド』パサパサした食感、ジューシーさに欠けるとんかつ。これだからセブンとの差は開くばかり

▲最近コンビニご無沙汰です。

17日 

ボキボキやる治療、カイロって言うんですか?あれってどうなんですか??

▲鳴らす癖のある人は気をつけましょう。

18日 

脳梗塞のリハビリ後超音波治療を開始したら驚きべき効果が・・・【構音障害】

▲治療効果というものは思っても見ないところからでたりします。

19日 

本は買って読む?それとも図書館?いやいやKindleでしょ!何ですって?そもそも本は読まない?

▲買いたい本がなかなかありません、最近。

ミニストップ『パステルやわらかプリンパフェ』王者セブンのクオリティを超えそうな期待のスイーツ

▲早くベルギーの方と思っているのですが・・

20日 

長期化する首の痛み、そして指まで広がるしびれ。治りづらくなっている人の3つの特徴

▲しびれる症状はほんとうにつらいです。

原監督、10年間お疲れ様でした。読売巨人軍というストレスとプレッシャーしかない環境で学んだものとは?

▲まだ監督決まりません。

神楽坂のお肉屋さん『大野屋』新作弁当『やわらかチャーシュー弁当』がでてたので迷わず爆速で飛びついた。

▲おいしかったな~

21日 

神楽坂の早朝、昼休み、土曜・祭日・日曜日の午後も治療できます、それが『年中無休』スタイル

▲まだまだ浸透が甘いようです。

22日 

ターゲット層を絞り、SNSでこまめな発信。これだけで来患は少しずつ変わります。

▲ターゲットがぶれると手も打てません。

食べものを『ドラフト』する。健康リテラシーを高めて、情弱から抜け出そう。

▲いろいろなものを少しずつ食べる!です

1週間で14投稿 

あまりコンビニに最近行かないせいか
投稿のボリュームがやや少なめです。

 

 

キョウセイで全てが変わる

応急的なマッサージをくり返し結局それを繰り返している人は朗報です『ウナギ式背骨矯正法』で生活を根本から変えましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

『キョウセイですべてかわる』ウナギ式背骨矯正法で健康を取り戻します。 開業以来3300日更新のブログ。フランス人まで来院する国際的な整骨院。 10年目に入りましたが淡々と診療にあたっていきたいと思います。 アトピー整体、得意です